忍者ブログ

ネットでお金儲け、実践して、実行して、稼ぎましょう。

プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
パソコン収集、修理
自己紹介:
岐阜の片田舎で電器店をやっています。
量販店の出店や、ホームセンターの出店で
かなり厳しい経営状態です。子供も中学生と小学生で
教育費、食費なども増えるばかり、少しでもなんとかしようと、アフィリエイトを日夜頑張っています。
楽天
コンテンツマーケット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トラフィックエクスチェンジedita.jp【エディタ】
☆☆☆☆☆
LuxuryMail
無料投稿
一括投稿YELLOW-NAVI
  • SEOブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもできそうって思えます


キーボードは指1本で打つくらい

筋金入りのIT音痴。


そんなおじさんが会社倒産から

わずか9か月で月収400万円達成!?


大企業の

バリバリのエリートサラリーマン

だった男が、知識の全く無かった

アフィリエイトの世界に参入後、

わずか3ヶ月で月収300万円達成!?


アフィリエイトの意味すら

知らない女性がわずか60日で

ネット界のカリスマ!?

信じがたいことですが

見ていただければわかります。

→→こちら

期間限定無料公開です。

これは見逃すわけにはいきません。
PR
今の生活に満足している人は絶対見ないでください

人生を変える「第二の収入」を手に入れたい人にだけ見てほしい。

会社で奴隷同然にこき使われて、毎年減り続ける給料と
増え続ける税収に耐え続けても、決して未来は変わりません。
 
なぜサラリーマンは、会社から奴隷同然の扱いを受けるのか?
 
それは、会社で働く以外に収入を得る道がないからです。
 
会社に大切なお金を握られているから、立場が弱くなり、
安月給で長時間労働を強いられてしまいます。
 
しかし、多くの人が、今の環境で頑張って耐え忍べば、
いつか必ず状況は好転すると考えています。
 
残念ながらそれは完全に間違いです。
 
なぜなら会社にお金を握られたままでは、自分で人生を
コントロールすることは永遠にできないからです。
 
では、どうすれば状況は好転するのか?
 
それは、あなたが会社とは別の
「第二の収入」を手に入れることです。
 
自分でお金を稼ぐことができれば、
自分の人生を会社に奪われることなく
100%自分でコントロールできます。
 
現状維持のために我慢することを頑張ってはいけません。
 
会社からの理不尽な要求に我慢することを頑張ってはいけません。
 
それは未来につながらない間違った「頑張り方」です。
 
あなたが本当に頑張るべきことは、お金を稼ぐ方法を学んで、
人生の主導権を会社から取り戻すことです。
 
未来を変えるためにお金を稼ぐ方法を学び続けた人だけが、
自分の人生を取り戻すことができます。
 
未来を生産するための「頑張り」に全力を尽くしてください。
 
そしてここに、あなたの未来を決める「第二の収入」の稼ぎ方が
公開されています。
 
FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ

前にご紹介しました
「無料ブログを使って1キーワードで6000アクセス集める方法」ですが
私が紹介を受けたみのごりさんから、成果報告のメールを
ブログで使ってもいいと、お許しをいただきましたので、
ご紹介したいと思います。

なお、佐藤ひよりさんは、このレポートの作者さんです。

*******************************
▲実践10日目で報酬獲得しました!!


佐藤ひより様

初めまして。A.Kと申します。

ひよりさんより少しお姉さん(おばさん?!)で、
夫と中1、小5の息子の4人家族です。
三重県在住なので、同じ東海地方ということで
勝手にひよりさんに親近感を抱いたりしています。


只今ひよりさんの無料レポートを実践中ですが、
嬉しい成果がありましたので、ご報告させて頂きます。
(こういうメールを送るのが初めてなので、ドキドキしています。)


5/26にso-netブログを開設しました。
開設10日目で、まだ14記事ですが、
so-netのアクセス解析で累計2093ページビューになりました!
そして、楽天のアフィリリンクのクリック数が143で、
なんとなんと、5ポイントですが成果報酬がありました!
たまたまかもしれませんが、もうビックリです!!!


アクセスを集めたキーワードはドラマではなく話題の●●なのですが、
これもレポートの内容の方法で、Yahoo!の関連検索ワードサーチで調べました。


成果が出るとやっぱりやる気も増しますね!
これからもボチボチかもしれませんが、
レポートの実践、頑張っていきたいと思っています。
分からないことがあったら、どんどん質問させて頂きますね。
10日スタートのフォローメールも楽しみにしています。
 
▲実践8日目で初報酬ゲットです!


こんにちは。

成果報酬ありました~!


8記事目(8日目)で、
お買い得だね楽天市場店で7980円の売り上げがあり、


79ポイントゲットです。
ありがとうございます。


お買い得だね楽天市場店でのクリックは0ですので、
クッキーのおかげですね。


昨夜から15時間でアクセスランキングが3093位から
1571位に上がっているし、やる気満々なのに


明日から遠く青森に住む母(96歳)のお見舞いに行かなければなりません。
一週間休むのが残念でたまりませんが、親孝行してきます。

 

▲たった2記事でこんなに集まるものなんですか?


佐藤さん初めまして。

「無料ブログを使って1キーワードで6000アクセス集める方法」を
ダウンロードさせていただきました、Nといいます。


昨日さっそくSo-netでブログを作成しましたが、
So-netの解析で訪問者129、ペービュー227ありました。

記事は2記事書いただけですので、初めてなのでびっくりしています。

**********************************

私はといいますと、5月末に新しくブログを開設して、今日(6月5日)の時点で
記事数13、アクセスはこんな感じです。
aku2.JPG






以前は、アクセス数がよくて10前後、0が続く時もありました。
それから思えば、36とか40という数字は私にとってはすごい数字です。
記事は1日、2から3記事書いています。正直言うと、
3記事書くのは、しんどいですけど、続けることが大事ですね。

これを継続していければ、いい結果につながると思います。

アクセスの集まる「キーワード」を見つけられれば、私のような初心者でも
1日6000アクセス以上集められることは経験していますので
どなたでも出来うると、思います。

「無料ブログを使って1キーワードで6000アクセス集める方法」の公開は
6月7日までです。忘れないうち、すぐにご確認することをお勧めします。

kochi.gif




「無料ブログを使って1キーワードで6000アクセス集める方法」

アフィリエイトって難しいなあ。

諦めモードに陥りそうな今日このごろ

これならば・・・・・・いけそう!

-----------------

3日限定で、あのアフィリエイトマスター講座が復活します。

というのも、1月17日(月)12:00~19日(水)23:59
までの、限定募集を行うそうです。

実はこの、アフィリエイトマスター講座は、
これまで一部の人にしか公開していなかったそうですが、

主催者の横山さんのところに、
多くの人から要望があったため、

期間限定で募集をすることになったそうです。

しかも今なら、
2つのスペシャル特典が付いているとのこと。

具体的にいうと、
・面倒なキーワード探しを効率化してくれるツール

・115分のアフィリエイトの基礎を説明したDVD動画
の2つがもらえます。

それぞれ、14,700円で販売するつもりだったらしく、
3万円分を今回特別に受け取ることができるそうです。

しかも、30日の無料期間内に解約すれば、
これらのスペシャル特典は1円も支払わず、
手に入れることができます。

本当に、3日間しか募集しないそうなので、
本気でアフィリエイトを行いたい人には、
おすすめしたい講座です。


アフィリエイトマスター講座の特徴を簡単に言うと、

・初心者からでも、着実に実行できるマニュアルと、

・作業を効率化するツールに、

・分からない部分は手厚いサポートで乗り切る、

という、初心者にやさしい講座です。

コツコツまじめにやっていく内容ですが、
コツコツをできるだけ効率化しようという姿勢には、
共感を覚えます。

「まっとうな塾」という表現がぴったりですね。

期間限定の塾なので、
興味のある方はお早めにどうぞ。

----------------------

こつこつマジメにやれる方、必見です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイトマスター講座
 

Designed by 桜花素材サイト