忍者ブログ

ネットでお金儲け、実践して、実行して、稼ぎましょう。

プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
パソコン収集、修理
自己紹介:
岐阜の片田舎で電器店をやっています。
量販店の出店や、ホームセンターの出店で
かなり厳しい経営状態です。子供も中学生と小学生で
教育費、食費なども増えるばかり、少しでもなんとかしようと、アフィリエイトを日夜頑張っています。
楽天
コンテンツマーケット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラフィックエクスチェンジedita.jp【エディタ】
☆☆☆☆☆
LuxuryMail
無料投稿
一括投稿YELLOW-NAVI
  • SEOブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスアップ イメージチェックアフィリエイト

以前にも「イメージチェックアフィリエイト」を紹介しましたが、いろんな方のレビューを見て、一つのブログでも一日1000アクセスくらいとれるよ的な紹介
を見て、3月28日に購入しました。

 購入後、記事ネタ探し、複合キーワードの選定、記事のリライト、ブログへの投稿を一月ほど続けてきましたが、いっこうに良い兆し、変化も見られず、初心者の俺では無理なのかなあと思いつつ、それでもやらなきゃとブログを更新していました。

 4月23日、試しにと思い、ソネットブログでブログを一つ新たに開設し、23日に1件、24日に4件、25、27、29日に1件ずつ、投稿しました。

 5月に入って、1日に2件、2日に1件、3日に2件、5日に3件と更新していました。

記事ネタは楽○○○○○グや、Google○○○○、急○○○○ド、Yahoo記○○○○○○○○グから、これなら検索が多いんじゃないかという記事を選び、そのキーワードも、YahooやGoogleで実際に検索して、複合キーワードを決めていました。

アクセス解析は「i2i」を使っています。4月のアクセス状況は下のような感じです。
4gatsua.JPG






 

一日一桁がいいとこで、29、30日はなんとか36、41PV出ています。
 

5月に入っても、一日20から40PVで推移していました。
504a.JPG












こちらは5月4日のアクセス数です。42PV、38UUです。

ところが、5日のお昼過ぎから増え始め、結局こんなことになっていました。
505a.JPG












 一日の合計で、7656PV、6137UU、こんな数字見たことありません。

16時から19時までの3時間で約4300PV、アクセス解析が壊れたのでしょうか。
505b.JPG











 

この日は3件記事を投稿していますが、1件目の記事、(12時38分投稿)がキーワードではまったようです。記事内容は○○○○○○○○○○の記事、キーワードは「○○○○○○ ○○○○ ○○○○○」。この記事もいつもと同じように、Yahooの記○○○○○○グから○○○○○を選び、リライトして、関連する楽天のリンクをつけて投稿しただけです。


特別なにか
したわけではありません。なのにこの数字、偶然このキーワードで検索をした人が非常にたくさんいたから、でしょう。言ってみれば「旬」なキーワードですから、ピークが過ぎれば、落ち込んでいきます。

「何が」原因でアクセスがとれたのか、それを明らかにできれば、偶然を必然に出来ます。まあそれは、すぐには出来ないと思います。今回のことは、初心者でも、一つのブログでも、アクセスを集める事ができるよ、それを実際に証明できたのではないかと、思います。

イメージチェックアフィリエイトのおかげ?ですかね。

イメージチェックアフィリエイトはこちらから購入できます。
↓↓↓
Image Check Affiliate
イメージチェック アフィリエイト


このページからご購入いただいた方には、当記事で○○○○で伏せたところが全て見える「何なんだこの数字はレポート」PDF、3ページをプレゼントします。

こちらのフォームから申請してください。
↓↓↓
購入連絡フォーム


 

PR
Designed by 桜花素材サイト